2014/05/01

 

ああ怖いです、気づけば5月になってしまっていました。
さいきんはあったかいですね!
もうあっという間にGWですがわたしはどこにも行きません!
江ノ島に行きたいです!


おしらせです。
お手伝いさせていただいている本たちが発売されてます~!


かわいいミニチュア小物たちの本です。
いくつか製作させていただきました。
小さいので簡単に編めちゃいますよっ
ぜひ見てみてください~○

そして毛糸だまも発売になりました!
わたし好みのかわいい糸がたくさん載っていてわくわくしました~
こちらもぜひ○


そして今日また下北沢ダイヤモンドヒーローさんに納品に行ってきました!
品薄だったものも追加してきたのでぜひとも覗いてみてくださいね~
(増税につき何点か値上げさせていただいております。)


そしてそして
chocoshoe 5thに参加させていただくことになりました~!

2014.5.21(wed)~5.25(sun)
吉祥寺 re:tailにて開催されます。
(詳細はchocoshoe blogをご覧下さい。)

前回のかみがたブローチとまた何点か販売予定なのでぜひぜひお越し下さい~!
くわしくは後日また更新します~
よろしくお願いします○

0 件のコメント:

コメントを投稿